118415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルツ100の糖質投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クルツ100

クルツ100

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.02
XML
カテゴリ:投資 貯蓄 税金
鼻から軟骨を一部除去し、皮膚を溶ける糸
で縫合してますから、出血はなかなか止まりません。しかしながら手術してから5日後、病棟片隅(ナースセンター脇)
にある処置室で、ガーゼを除去しました。

ネットなどでものすごく痛い!と聞いていたので覚悟してましたが、鼻の穴を自分で膨らませたのが良かったのか、

ズルズルづる〜っ


とガーゼがひきだされました。剥離痛はなかった。両鼻から除去が終わり、医師(医長)にスッキリしましたとお話したら、


良かった!その言葉が聞けて我々も嬉しいです!

とお話がありました。

ガーゼは片鼻あたりポケットティッシュ1つぶん詰まってました。それが体液でしみしみになり、縮まってました。

綿球は続きますが、これからは鼻洗い器具で
鼻洗浄することになります。(続く)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.02 08:53:18
[投資 貯蓄 税金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.