118407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルツ100の糖質投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クルツ100

クルツ100

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.19
XML
カテゴリ:育児
こんばんは

今日は私自身歯磨き革命だなー、と感じました

ブラウンオーラB
ポケモン電動歯ブラシ  

について。

各通販サイトで簡単に入手できますから、興味のある方はぜひ検討をおすすめします!








公式サイトでポケモンゲット!は
時間帯的に朝晩大変混み合いますからなかなか
接続できず。ある意味つながればラッキーくらいに思うほうが精神的に楽


では、なにが革命かといいますと
 
子供の歯を真上から包み込むように回転
し、歯垢をかなり落とせる

もちろん側面からでも除去可能

手動歯磨きでは何故か口臭が気になっていたが、消えた。

電動歯ブラシを使い始めは歯茎から出血(汗)
だけどすぐにおさまり、歯茎がひきしまった

ヘッドが丸形で小さいから3歳児の奥歯もラクラクお手入れできる

電動なので短時間で歯磨き完了

こども歯科で歯の濁りを指摘されてましたが、
素人目ながらも濁りが消えて光沢がでてきた。

などなど。メリットかなりあり。

デメリットはブラシが高いところ。2個で1000円くらい(涙)

あとは動作音がデカい。かなり子供にはうるさいと抗議されてます。上位機種ならデシベル低いかはわからりませんが。耳当でもさせてみようかな?最初はうるさい!といわれてブラシに噛みつかれ、初回から毛先が開いちゃいましたー

いまはあまり噛まれなくなりました。

3歳児から使えるので、歯磨きにお悩みな方は検討の価値があると私は感じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.19 23:34:52



© Rakuten Group, Inc.