118583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルツ100の糖質投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クルツ100

クルツ100

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.15
XML
カテゴリ:投資 貯蓄 税金
今週のiDeCo成績


米株投資信託(為替ヘッジなし)
評価益6,567円(プラス1%)
保有率:31%

バランス型(債券85%株式15%為替ヘッジあり)
評価益3,050円(プラス2%)
保有率:8%

円高(ドル/円144)の影響で円建て為替ヘッジ無しの米株投資信託は評価益が下落
しています。米株自体は上昇していますが。円高に振れているうちは買い増ししていきます。

為替ヘッジありのバランス型ファンドは、米国債利回り低下の恩恵をうけプラスに。ただしその米国債が頂点だった5%から1%以上下落しましたので、買い場はすぎたと判断。このまま保有して評価益がさらに上がったら売却予定。














資産の推移

9月末から10月にかけて買い増しした分は利確すみ。また買い増しを開始。為替と米国債の変動幅が大きい時は躊躇なく株式投資信託を購入していきます。円高ドル安に振れれば米株へさらに海外ふくめ資金がながれ、株高に寄与してくれる事を祈ります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.15 22:14:52
[投資 貯蓄 税金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.