1830810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2006
XML
カテゴリ:ジャンプの感想

【NARUTO】
・・・・・・。やっぱ大蛇丸ってグロスゴい・・。
ナルトのアップは手抜きっぽい・・。
カカシ先生の表紙、ステキすぎ♪手を外したとこ想像しちゃいました♪


【BLEACH】
『だーーれだっ!?』
の乱菊とすぐ正体を見破った(分かるがな。)シロちゃんに妙に萌え~♪
乱菊のおっぱいが・・おっぱいが~(謎

チャドがクサってないで動いた場面が好きかな・・。


【ワンピ】
勢いがあって好きです。
ロビンちゃん救出で深刻なのに、まるでお祭り騒ぎみたいなとこが。


【銀魂】
神楽ちゃん、オロナミンCって・・・(笑
せいいっぱい大人?ぶってる神楽ちゃんかわいい♪

え!?狂死郎さん、『母チャン』って・・・!?
まさかの展開!!


【もて王】
宏海に恋心抱く会長・・☆
素直になれなくて、とんでもない行動に出る会長が不憫・・。
だけどそんな可愛い会長が好きだなあ♪


【アイシールド】
わはは♪滝のスクリーンなんてあり得な~い♪
阿含って強暴で頭そうとうヤバいんとちゃう?


【リボーン】
『ぎゃああ♪ディーノさん♪カッケー!!!』
やっぱり言うと思ったと娘。
だってカッコいいんだもん。クギ付けだわ♪


【Dグレ】
涙でリナリーを抱きしめるラビにどきり☆でした。
うーん、ラビ・・最近気になる存在かも。


【デスノ】
魅上ってもっと賢いと思ってたのに実はそうでない?
ノート持ってんだから、もっと慎重に行動しなきゃダメなんじゃじゃないの?
ニアVSニセL・・・この張り詰めた状況の中、誰が見てるか分からにないのに、魅上くんったら人前で平気でノートに名前書き込むとか、鍵つきとはいえ、ロッカーに無造作にノート入り鞄を放り込んでとか・・。
もしかしてこれもライトの作戦?
ってなわけないか。

ジェバンニの冷や汗捜査がいい味出してました♪


【はんたー】
売れっ子の漫画家さんは原稿1ページ、数万円と聞いたことがあるが、真っ白なページでも1ページは1ページで・・・。
もうこういうことが出来るというか許されてる時点で富樫氏は巨匠なわけで、うーんなんとも羨ましい限り!!



以上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2006 04:20:25 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.