1823799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽
お友達のじゅんちに頂いた映画『下妻物語』を娘と見ました(*^_^*)
邦画で面白かったのは久しぶり。
深く考えずに楽しく見れるんだけど、個性的な役者さんと話のテンポがグー♪友情ってのはいいもんだとほろりとくるような作品だった。
そして伝説万歳!(謎)
いまどきのアイドルの映画(ドラマにしても)にしては、イケメン出さないってのも珍しいけど、そんな‘花’はなくっても大変素敵なストーリーでした。

いやん、ロリロリ深キョン可愛いすぎ☆
あ~ゆ~ロリ~タコスチュ~ムも彼女だから似合うんでしょうね~♪
娘とふたりで
『かっわいぃ~♪(o^o^o)』の連続。

そして彼女の生き方がカッコいいったら!
狭い町に住んでるのに視野が広く、周りに翻弄されず自分のスタイルをしっかり持って自由に生きてる。
あんな牛さんが道にとうせんぼしてるような田舎で、あのファッションとパラソルで歩けるなんてすごいわぁ♪

一方、レディースの土屋アンナは一見、自由奔放に見えるが結局掟に縛られ、自分らしく自由に生きられない。

そんな正反対の二人が出会い、お互いを認め合い、親友になる。
だけど、深キョンの冷たそうな態度と土屋アンナの実は寂しがりやなのね~はきっと同じもので出来てる気がする。

それにしても…深キョン、いまどきの言葉を借りて言わせて貰うとカッコかわいい☆

んでもって土屋アンナが歌う今わたしがハマってる海外ドラマ『トゥルー・コーリング』の主題歌も、サイコーにカッコいい!

ほんとに面白い映画でした。
今夜は空を飛ぶ夢、見れるかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2006 05:12:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.