1830891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 16, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
昨日は某所でこき使われ、クタクタのもも太でした。

マックにGOしたいのですが、なんと娘がわたしの自転車でガッコ行ってしまった!!
がーーーん★
娘に帰りに買ってきて貰おう!!ハッピーセット♪



イッチーに頂いたバトンなどをやってみます♪


《あなたのことを知りたいわ!バトン》

1  最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)

   黒井咲ちゃんとか。葵月姫ちゃんとか。
   最近お友達になったぴっちぴっちのDグレ友♪
   もちスルー可です。


2  あなたのお名前は?

   春乃もも太


3  呼んでほしい呼び名は?

   好き呼び名で。


4  誕生日と星座と血液型は?

   別に隠すほどのことでもないのに秘密。


5  職業は?

   サービス業


6  休日の過ごし方は?

   妄想。
   だらだらりん(最近ネット中毒にて家事全般さぼり気味。)


7  趣味は?

   イラスト描き、妄想(特にラビアレ)、料理、水泳


8  いつものファッションは?

   ジーンズ、Tシャツ


9  髪の色は?

   キャラメルブラウン


10 好きな色は?

   銀色、モノトーン、桃色、水色


11 あなたの性格を一言で 

   天然・・・らしい★(自分ではそうでないと思うのだか)


12 今一番欲しいものベスト5は?

 1. ラビの愛
 2. どこでもドア
 3. 充電式ドライヤー(1200Wはあるヤツ)
 4. アレンの教団服
 5. マシュマロ通信のDVD全巻


13 好きな食べ物ベスト5は?
   (今現在食べたいヤツで) 

 1. エビフライ
 2. トム・ヤム・クン
 3. フォアグラ乗せた牛ヒレステーキ
 4. エビグラタン
 5. マルゲリータピザ


14 ○ィズニーシーとランド どっちが好き?

   どっちももういいや。


5 今はまってるものは?

   ラビアレ、ラビュアレ


16 ドキッとする異性の仕草は?

   辛いのに微笑える人(仕草とはちが★)


17 ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造

   ワイルドな親父!!タッキーなら可。


18 肉体派と知性派 どっちがお好きですか?

   知性派


19 毎日欠かさずしてる事はありますか?

   妄想。


20 今この瞬間で、一番したいことは?

   Dグレの世界へ逝きたい。重要キャラで。


21 好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?

   Dグレ・・ラビアレ、ラビュアレぐるぐる、リバコム、ラビリナ(隠れ)
   
   ナルト・・サスナル(腐ナシ)ザブハク、テマシカ、カカイル(公認なんで一応表示)

   ブリ・・ギンシロ、ギン乱、ギンイヅ、イヅル総受、浦夜、恋修
   
   銀魂・・土銀、銀新、近土、近土⇔沖、土ミツバ、高⇔坂、ヅラ総受、攘夷志士ぐるぐ       る(ヅラ総受け)新妙(危)、沖⇔楽、坂⇔陸奥
   
   他・・・百目鬼×四月一日(xxxHOLiC)黒鋼×ファイ(ツバサ)、ゾロ⇔サン、ゾロソ       ビ(ワンピ)、ディノヒバ、シャマディノ、ビアラン←大人(リボーン)

   
22 イラストはアナログ派?それともデジタル派?

   アナログ派


23 今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?

   飛んでも8分のトシさま


24 同人誌もってますか?

   30冊ほど。


25 絵(小説)を描くときにBGMはかけますか?何を聞きますか?

   今現在、ELLEGARDENオンリー赤ハート


26 絵(小説)を仕上るときに、自分なりのこだわりは?

   丁寧な仕上がり(にしたい)


わたしもイッチー同様、1時間近くかかりました★(疲)


↓幸ちんさんを見習ってみました。こだわりのタグ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2007 11:58:36 AM
コメント(10) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.