1823795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2007
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽
昨夜は仕事終わってから、お客さんと職場の方達とカラオケに行きました。
3:00AMまで★

もうわたし、すでにへろへろに酔っ払いまくってたので、何を歌ったのかも、どんな行動したのかもうろ覚えです。

ただアニメソングとか、アニメソングとか、アニメソングとか
エルレとか、エルレとか、エルレとか
歌いたかったのに歌えなかった事だけは覚えてます。
ストレス発散ならず・・・★

で、朝、起きたらちゃんと布団の上で寝てたので安心しました。




明日、お友達の銀ちゃんとK氏と大阪萌えツアーに行って参ります!!
ジャンプショップとアニメイトは、絶対行くつもり。
そして萌えロードを練り歩きます赤ハート
ひゃっほーっ♪


今夜は、飲み過ぎ要注意さ★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2007 01:13:52 PM
コメント(12) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.