1813190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2020
XML
ずっと寝不足が続いていて。

熟睡出来ないから、早起きする
熟睡出来ないから、早起きする
熟睡出来ないから、早起きする
・・の繰り返しの数ヶ月。

夕方、睡魔が襲ってくるが、寝るとしんどくなるので、頑張って起きてる。
たまにフラッフラ~★



そんな中、最近、ゾンビの夢をよく見る。
てか、ほとんどゾンビの夢やな。

だいたい周りの人間がだんだんゾンビ化していって、仲間とはぐれたわたしは一人になり、襲われて噛まれそうになるという夢。
でも噛まれない。

仲のいい友達や子供に襲われたりして、その人たちをナイフやゴルフのアイアンで何回も刺して殺す。
もううんざりー(ToT)

これ以上逃げ回ったり、闘うのにも疲れて、いっそのこと自分もゾンビになった方が楽やーと思いながらも、それでも生きる屍になりたくないから必死で抗う夢・・。

こないだは、ゾンビな少女にベッドの隅に追い込まれ、噛まれそうになり、千枚通しで少女の頭のてっぺんを何度も何度も刺して殺す夢をみた。

目が覚めて、夢でよかったとほっとするが、同時にナニか病んでるのだろうかと心配になる、少しだけ。



******************



今日の夕方、うとうとした時に見た夢。
家族(夢の中での)と、アメリカのT大統領が何故かわたしの部屋にいる。

T大統領は、これから何らかの理由でこの近辺に核爆弾を落とすという。
てか、数メートル先やし!(°Д°)

わたしたちは、猛反対したのだが、大統領は聞く耳持たず、自分と一緒にいる限り安全は保証するし、放射能の影響もほとんどないという。

それでも精一杯反対したのだが、大統領は爆弾投下のスイッチを押した。

わたしは、部屋からベランダに移動し、西の空を見て、
『もうじきあそこにキノコ雲がみえるよ。』
と誰かに言う。

ほんの数秒で核爆弾が投下され、キノコ雲が現れた。

それは・・。
それは、絶望の中でみるとても美しい光景だった。
前にもどこかでみた光景に懐かしくなる・・(デジャブ的な)。

わたしは、恐怖で震えながら部屋に戻ると、見えないはずの放射能の粒子が見えた。
静寂の中で、窓から差し込む光に舞う埃のような、ふわりふわりと宙を泳ぐ白い糸のような物体。
はっきりと見えるそれは、きっとヒトの身体を蝕むモノだと分かる。
わたしは、空気を吸い込まないように息を止めるが、限界がくる。
苦しい・・。
もう・・この世界も終わりなんだね(T_T)と悲観した時に目が覚めた。

目が覚めて・・
心臓がバクバクしてた。
汗だくだった。
夢で本当によかったと思った。
なんでこんな夢を見るのだろう?
やっぱり心配になる、少しだけ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2020 09:45:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.