1839468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2020
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
秋晴れ、風きつめ。

『藍よしのがわトロッコ』に乗って穴吹駅まで遊びに行って来ました。

ほんとは終着駅の阿波池田まで行きたかったのだけど、満席で取れなかったのだ。
予約、一ヶ月前からだったので、その次の日の午前中に申し込みに行ったら、
ほぇ~★すでに予約でいっぱいでした。
ざんねん。
そう、当日、わたしが降りた穴吹駅から団体客が乗ってきたのだー(°Д°)


汽車と繋がってるトロッコに乗れるのは石井駅から。
風が冷たくてちょいと寒かったよ。
ほとんどが田んぼや畑、山・・と、田舎の風景が続く。
列車が通過する至るところで手を振ってくれる人たちに癒されほのぼの~♪


吉野川、岩津橋、合格祈願で有名な学駅、昔懐かしの吉野川遊園地跡には、立派な吉野川医療センターが建ってました。


ゆったりと旅を楽しむのもいいなぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2021 11:01:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.