160236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キノの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2018.07.23
XML
カテゴリ:コーディネート
買っても買っても着る服がないのは、私に「コーディネート力」が無いからでした。
服の断捨離だけは全く進まず、それどころかどんどん増えています。
その理由は「買っても買っても着る服がない!~今日のコーデ~」​に書いています。

********************

こんにちは
マンション購入・引っ越しをきっかけに
大量の食器などを断捨離
心のモヤも断捨離でき
(汚部屋でボロボロの生活で
心も部屋も何もかも淀んでいました)
ヨガで20キロのダイエットに成功し
(汚部屋から抜け出せないストレスで
食べてばかりいました)
節約・断捨離・整理整頓・片付け
料理・家事を楽しみながら
自分らしいシンプルライフを目指している
キノです

********************

10年ほど前にとても気に入って買ったのに一度しか着なかったブラウスがあります。
襟と袖のデザインがちょっと「変わっている」から「おしゃれアイテム」だと思っていました。
だから、このブラウス一枚あれば「おしゃれ」ができると信じ、手持ちのひざ丈のふんわりスカートに合わせて着てみたものの・・・しっくりきませんでした。

今だから言えるのですが、骨格診断(多分)ナチュラルな私がウェーブのファッションをしていたからかなと思います。

そのブラウスがこれ
↓淡いサーモンピンクのフレンチスリーブ(マッキントッシュフィロソフィー)
rblog-20180723192638-00.jpg

最近買ったボトムスに合わせたらどうなるか・・・
ユニクロのサーキュラースカート(黒)と合わせてみました。
着てみるとフォーマルっぽく、アクセサリーやバッグ、靴を上品にすればちょっとしたお食事に出かけられそう。

rblog-20180723211646-00.jpg

コンパクトなブラウスなので、ユニクロのワイドパンツ(カーキ)と合わせてみました。
これまでこういう組み合わせはしたことがありません。
ですが、着てみたらとても新鮮!↓

rblog-20180723211646-01.jpg

今日はショッピングモールに買い物だったので
このコーデに白のトートバッグと
ピンクの入った(奇跡的!)サンダルでコーディネートして
出かけました(*^^*) うれしい!

rblog-20180723212216-00.jpg

以上
ここまでお読みいただきありがとうございました
少しずつ着回し上手になれるよう頑張りたいと思います
おやすみなさい

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

↓良かったら覗いて見てくださいね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.23 21:56:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.