1828849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.03
XML
カテゴリ:海外航空ショー
サンダーバーズは以前からたまに女性パイロットを起用していますが、今年はブルーエンジェルズでも初の女性パイロットが誕生しました。さらに昨年からF-35デモチームのパイロットに女性のウルフ少佐が選ばれたとのこと。



お名前を直訳すると、オオカミ少佐!かっこよすぎる~



公式HPより引用した写真です。F-22、F-35の飛行教官も務められた超エリートパイロットとのこと。(Hill AFB 388th Fighter Wing: https://www.388fw.acc.af.mil/About-Us/Biographies/Display/Article/2098569/kristin-beo-wolfe/)



ウルフ少佐が通り過ぎた直後、ネリス所属のラプターが続きます。























ラプターが離陸!

















やっぱりラプターは次元が違う。。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.03 16:49:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.