246202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒と旅とグチのつれづれ日記byのぶりん

酒と旅とグチのつれづれ日記byのぶりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日目、7時起床です。
外を見ると、天気はまあまあ晴れくもりですが、やっぱり風はまだ強そうで、水面は波立っていました。
 
開園前のパーク、ミラコスタに泊った人だけが見れる光景ですね。グッド

朝食食事は、「オチェーアノ」で8時から。
 
一番奥の方へ案内されました。
  




この日は、お昼は抜くつもりで頑張って?食べましたぺろり
パンケーキもデザートも美味しゅうございました食パンりんごコーヒー

  
そうこうするうちに、パークは開園。第一陣が駆け込んできました。

食後、ホテルのショップを覗きに。
ここで、バケーションパッケージについていた記念品を受け取りました。

バッグチャームと、小物入れの袋・・かな?

チェックアウトの12時まで部屋でゆっくりしました。
眼下では、ピノキオたちがお客さんと記念写真。
 

まったりぽっしてるうちにも時間はたっていき、チェックアウト時間になりました。
荷物はそのまま部屋に置いておき、あとで取りに来てもらって預かってもらうことにしました。


駐車料金も精算済みなので、​部屋のテレビでチェックアウト手続き​​をして、そのままフロントには寄らずにホテルを出ました。

リゾートラインで、ディズニーランドへ。




さすがに昼を過ぎているので、エントランスには人は少なく、スーっと並ばずに入場することができました。


ダメ元で、入場後、パレードの指定席やアトラクションの優先入場をスマホアプリで検索しましたが、案の定、もう何も取れませんでした泣き笑い





 

 
「ディズニー・パルパルーザ」という期間限定のスペシャルイベントをやっていて、その第一弾「ミニーのファンダーランド」と銘打った催しが行われていて、ワールドバザールのあちこちにもミニーがメインの飾りつけがありました。


  



さあ、あと半日、ランドで楽しみますスマイル
                      ​つづく​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月25日 23時26分14秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のぶりん・ 64

のぶりん・ 64

カレンダー

コメント新着

のぶりん・ 64@ Whippersさんへ ほんとに、魔女の宅急便にしてもハウルに…
のぶりん・ 64@ Whippersさんへ たしかに料金体系が大きく変わったのでと…
Whippers@ 一日では周れませんね キキの実家、可愛い。 ああ、グーチョキパ…
Whippers@ けっこう空いてるみたい? さんぽ券、大さんぽ券、メインの建物に入…
のぶりん・ 64@ Whippersさんへ 桜並木、大雨を耐えたようで、金曜日の段…

お気に入りブログ

文房四宝 scorpion 2さん
☆Ninaの部屋☆ ニナ23さん
風のように、鳥のよ… 風人5545さん
Sena’s Style   … ルル6668さん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん

© Rakuten Group, Inc.