088580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50代サラリーマン ~マラソンと城めぐり~つぶやき日記

50代サラリーマン ~マラソンと城めぐり~つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.07
XML
カテゴリ:お買い物
​​​​​​​​​いやぁ~!! ついに届きました!!
​ミズノマスク!!​​

マスク購入事前抽選の当選連絡が7月2日!​​​
販売開始が7月17日!​
そして商品が届いたのが8月5日!​

最初の販売から長かったですね~…。
まさか購入抽選に当たるとは思いませんでした!
(ブログに書こうと思いましたが、思っただけですっ飛ばしました…わからん

で、商品はこちら↓↓






全部で6つ購入ちょきちょき
帰宅すると、既に開封されてましたほえーほえー

実は肌が弱いので、不織布のマスク長時間着けれないんです。
(長時間着けると出来物が出来てひどい状態になってしまうんです涙ぽろり涙ぽろり
なので、主にビジネス用にと、それなりの色を選んで購入。
高校生の娘には白色を購入。他の家族は特に興味もなく全く反応なかったので、すべてLサイズを購入。
夏用のアイスタッチもひとまずゲット!!

装着感ですが…
​めちゃいい!!!​​

水着素材という事で、速乾性抜群!
装着感もGOOD!
苦しくなく、不織布のマスクはもう着けれないって感じです。
使用してから後悔したのですが、速乾性があるのですぐ乾きます。
なので、ビジネス用をメインに色を選定しましたが、1枚で十分でしたね。
ランニング用に派手な色を選んでおけば良かった…。その日の気分で色を変えるような感じが良かったかも…わからん

あと、あくまでエチケット用なので、ウイルスを防止する効果はありません。
ちょっと気になってネットオークション見ましたが、それなりの値段で売買されてますねぇ~ほえー
まだ未開封品もあるので誘惑にかられますが、大事に使おうと思います。
とは言え、真夏のマスク装着してのランニングは危険ですね。
8月は出来るだけ迷惑をかけないように、人気のない道を走るしかないですね。
(この前、誰も歩いていない道を走ってても、対面から来たランナーにマスク着けろ!と怒鳴られましたが…、逆に熱中症の方が危険だと思うのですが… その辺で散歩している人もマスク着けてないのに…)

ある程度涼しくなれば、密な場所ではマスク着けてランニング出来るかなスマイル​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.07 23:25:48
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

のぶりん-1969

のぶりん-1969

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.