493474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 足腰が悪く、歩行は1時間が精一杯の仲間が約2時間「選挙に勝たなくては」と石坂県議とともに訪問活動をしてくれた。
 19日の「県政・市政報告会」の成功めざし、宣伝カーで呼び込みをしながら訪問。
 支部長は痛い足を引きずっている。
 それでも、宣伝カーを運転、その奥さんが呼び込みのアナウンスで隣近所を細かく回る。
 区の役員や知人のお宅付近に行くと、止まって訪ね、対話とお願いをする。
 頭の下がる思いだ。
 敬服してしまう。
 このような涙ぐましい活動の支えがあるから、石坂県議も私も議員活動をしていられる。
 応えなければと決意を新たにしている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 21時27分59秒



© Rakuten Group, Inc.