492538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 …再稼働ノー…
官邸前に空前の20万人参加

長野からも大型バス一台の30人で参加。
ネットで知って参加した主婦も

あふれる人・人・人
未来守れ 思い熱く
再稼働許すな これが民意だ
『廃炉にしてほしい』

赤旗しんぶんは参加者はもちろん、国民の思いをつぶさに現場で取材。
日刊紙に載せた。

地元紙 信濃毎日新聞は、一文字もなかった。
20万人は、60年安保当時のデモンストレーションを上回るまさに史上空前の抗議行動だ。
志位委員長も人ごみの中、マイク握り
…野田首相は「みんなの声が聞こえている。と国会で答弁した。そうであるならば、みんなの声を受け止めなさーい。再稼働をて解しろ。原発を全部なくせ。子供たちの未来を守れ。日本共産党も頑張ります。と連帯の決意表明。

日刊紙読んでもらおう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月30日 18時03分55秒



© Rakuten Group, Inc.