492550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 Oさんの紹介で訪ねた、しんぶん「赤旗」日曜版読者はなんと30年も読んでいるという。
 超長期の読者だ。
一貫して、共産党を応援してきた方で、夫婦ともに変わらずの支持者である。
昨日の、首相官邸を取り巻く「原発再稼働ノー」の集会については、すでにネットで承知していた。
 30年間も読者として協力していただいたわけで、日本共産党のお仲間になってもらう以外にないことを伝えた。
しかも、今、全国で日本共産党を大きくする大運動をしている。
もっと、巣ののを広げ来る解散総選挙では、期待に応えて躍進したい。
決意を伝えた。

夫婦ともに、異論はないという。
しかし、外交と安保問題で食い違い、論戦したが折り合いはつかなかった。
そこで、近々志位委員長のDVDを見てほしいとお願いをしたら「いいですよ」と快諾。

来てもらったので、日刊紙を読みましょう。
と、うれしい返事。

今日の赤旗しんぶん日刊紙を方々に渡した。
他紙と違う、しんぶん赤旗に共感ジワリ。
元気いっぱいがんばろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月30日 22時20分53秒



© Rakuten Group, Inc.