491346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカメジャーのほとんどが、クリントンが次期大統領と予想した。
意外や、間違ったことのなかったといわれる、統計数値が狂ってしまった。
格差と貧困の増大、中間層の減少で、アメリカ国民の期待は、1%の大金持ちへの政治でなく、99%の庶民への政治に期待した結果だとか。

トランプ次期大統領は、国益に反するとしてTPPに断固反対している。
その地球の裏側日本では、なんと、アメリカの動向など知らんぷり。
委員会での強行に続き、今日の国会では自公政権結託して、TPPを強行した。
数の横暴にあきれる。
自民党には、民主主義のかけらもないということが明らかとなった。

国民の側に顔を向けていない、安倍政治に断固反対。
安倍政権打倒。
文字通りの闘いが今求められている。
いよいよ、闘いはこれから、闘いは今から。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月10日 22時33分02秒



© Rakuten Group, Inc.