491335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の4時、車のフロントは凍り付いる。
まだまだ、朝晩は寒い。
ぶるっと震えながら、赤旗しんぶんの配達に車を走らす。
自宅から出て帰宅まで65分少々かかる。

さて、昼間になると早朝とは様変わりの陽気だ。
わが家の周りは、雪でいっぱいだが、この陽気でどんどん溶けている。
いよいよ、春到来だ。
庭の片隅に咲く福寿草の芽が気になったが、まだその気配なし。
でも、真近。
冬来たりなば春遠からじ

しかし安倍政権は違う。
冬来たりなば春は来ずまた冬なり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月25日 17時10分21秒



© Rakuten Group, Inc.