2124305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/10
XML
カテゴリ:F30 nonママ号
.
 



 春のタイヤ交換 F30ママ号



 表題下の写真、かなり希少なんです。

 後付けエアロフル装備(本日現在)にもかかわらず、ノーマルホイールという
 組み合わせ。

 ウインターシーズンに備えて純正ホイールにスタッドレスタイヤを履いている。
 なんとこのパターンの写真が手元に見つからない・・・。
 初めて撮ったのかなぁ・・・。





 

 一週間前、GWを感じる気温になった日に、普段使いのホイールを気合いを入れて
 掃除したのだった。   (俗に言う夏タイヤ)

 マンション時代は外したらそのまま収納し、更にそのまま装着でした。
 一戸建てならでは? やる気の問題?

 まもなく交換だなぁ。
 リムの裏側、装着していると掃除しずらいから今のうちに、、、、と捻じり鉢巻きで。





 

 どおよ、このきらきら燦然ときらきら光輝くきらきら『イカ墨色』!


 ん?

 真っ黒ぢゃん・・・・
 って突っ込みは無し。    新品時の色だからね。。

 ハブ面を残して撥水も施したのだ。 ブレーキダストもしばらくは落ちやすい事を
 願いたい。





 

 で、本日交換。
 ノーマルも見慣れると悪くない感じがしてきてたが、

 やっぱ F225 R255 のビジュアルがほっとする。





 

 BBS装着ママ号 お帰り~☆
  ∩o∩号 もお出迎え。





 

 nonママがショップさんに申し出て 黒→赤 に変えたホイールキャップが眩しい。
                             (nonママ曰く)

 これでマイペースで走れるな。

 なんせブレーキも早めにスルスルと利かせ、横Gもいつも 爺様婆様 が乗っている
 感覚でゆったりと。
 アクセルも気を使ってだったからこの時期はストレスになる。


 やっと解放されたぁ~~~~グッドきらきら




 --*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--




 あーーー、

 nonママの誕生日、お祝いしたんです。



 2ケ月近く前に。。
 いつもお世話になっているから気持ちだけ。

 装飾品類だと品物では好みがあるでしょ。 お花が一番無難と判断で。




 


 


 



 すっげー費用的に頑張ったつもりなのに、こじんまりに見えちゃうな・・・


 この時つぼみだったのが今花盛りで目を楽しませてくれてます。
 長くに渡り、喜ばれてました~☆




 そういえば 英国ブランド「ローラ・アシュレイ」が日本撤退
 なんだってね・・・。 我が家は家具を揃えるように購入してました。
 写真ではシャンデリヤが見えないか・・・。 キッチンにも家具、
 トイレの鏡などがある。これからもコツコツと揃えたかったが・・・。
 ローラ・アシュレイ社さん、本家直売で続けてはもらえませんかね。。
 同国のバーバリーはやってますよ。






 リビング横の道路際花壇も、ちょっぴり春の足音を感じてきました。。


 




洗車用[カルキ除去水]の入手 へ


























E46///M3用 所有パーツリスト へ





non's Garage オープン★☆ へ戻る


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/21 12:56:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[F30 nonママ号] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 non☆☆★@ Nakagawa さん、 こんちわ。最近の前照灯明るいものね。。 …
 Nakagawa@ Re:///M6 グランにフォグを付けてみた(12/18) こんにちは。 ポルシェのオプションにフ…
 non☆☆★@ Nakagawa さん デフかぁ・・・、シール不良でオイル漏れはあ…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ 46はデフから異音が出てま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん うん。納期掛かりましたね・・・・ さぞ待ち…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ あけおめで【オーダーしま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん ごぶさたです。ローダーはKさん、ロータス…
 Nakagawa@ Re:本日のご来場車 ロータス・エヴォーラ 21-04-10 by non's Garage(04/11) お久しぶりです。 久しぶりに拝見したの…
 non☆☆★@ う-03さん、 拝見しました。お手製ですね! 圧力に問…
 non☆☆★@ う-03さん、 遅くなりました・・・(^^;;; ありがとうござ…

Favorite Blog

■ ドラマ 永久の彼… ★ 謎のドラマ作者 ★さん
nonママ♪日記 nonママ♪さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
R指定 ragnoahさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.