2124445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/21
XML
カテゴリ:F30 nonママ号




 今、諸事情で 19インチ ホイールを履いてますが (理由は ここ )

 やっぱ 18インチ の設定のままでは バネ下がバタバタしてて・・・。
 K&W var.3 サスペンションキット を装着しており、伸び縮みの設定が可能なタイプ。

 そこで、装着&設定をして頂いた方を訪ねて仙台に持ち込みました。

 この方(たいち君)、某ショップさんから独立していて、その後訪ねるのがお初。
 折角だからと強化ブッシュの交換もお願いしちゃいました。


 翌日に完成し、車もピカピカきらきら 戦車まで!
 生き返った足回り、ありがとうございました。





 その日は預けて E90 の代車。
 宿泊先に直行せず、こんなところに行ってみました。







 なんか見えてきた。。
             管制塔だな。
                      到着したのは、







          


 一般入場はできないので、正門撮影の許可を頂いて撮影。

 次は団体で予約して・・・だな (^o^)v




 その後、畑道の横を通過していると・・・・




 ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ飛行機




 でけー轟音が聞こえてきたっ!






 うっ、右上に2機写ってますが・・・

 スマホ電源入れて、、、、なんてやってたらいっちゃった びっくり

 F-2 でした。
 しばらく停車して待つこと15分。
 2機が続いて離陸。
 引いた写真だと 『点』 になってしまい良くわからないので、次はズーム
 で撮影っ!







 が、

 フレームに入らない・・・。
 スマホ撮影は難しいね・・・。
 動画でもやっみた。 その1ショット






 離陸中。。。

 私には心地よい轟音ですが、近所で戦闘機に興味ない人たちには『騒音』に
 なっちゃいます・・・。





 でもってなんと宿泊先に向かう途中で、













 ありますね。

 開けたこんな場所に。








 T-2 練習機、飛んでたのは主力戦闘機でしたが。

 ちと満足。














 宿泊先に到着。

 nonママと泊まるのは超久しぶり。
 館内散策、ガラス美術館も拝見。 そして夜食、、、

 なんとバイキング形式で新装営業してました。
 「えっ、これが食べ放題っ!

 シェフが各コーナーにいてすぐに焼いて作ってくれる。
 出来立ての他 ここならではの食材、やばいほど美味しい。。
 お酒もめっちゃ置いてある。 飲み放題。

 食事 ​超​ お勧めです グッドきらきら


 夜は温泉三昧とカラオケルーム貸し切って二人で歌いまくり~☆






 翌日は親戚回りとお墓参り。。






         


 ばぁちゃん、また来るね。。



 帰路の高速道路やガタガタ道、
 たいち君、足回り とっても良い仕上がりでした。 快適~☆








                   -つづく-








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/21 08:46:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[F30 nonママ号] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 non☆☆★@ Nakagawa さん、 こんちわ。最近の前照灯明るいものね。。 …
 Nakagawa@ Re:///M6 グランにフォグを付けてみた(12/18) こんにちは。 ポルシェのオプションにフ…
 non☆☆★@ Nakagawa さん デフかぁ・・・、シール不良でオイル漏れはあ…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ 46はデフから異音が出てま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん うん。納期掛かりましたね・・・・ さぞ待ち…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ あけおめで【オーダーしま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん ごぶさたです。ローダーはKさん、ロータス…
 Nakagawa@ Re:本日のご来場車 ロータス・エヴォーラ 21-04-10 by non's Garage(04/11) お久しぶりです。 久しぶりに拝見したの…
 non☆☆★@ う-03さん、 拝見しました。お手製ですね! 圧力に問…
 non☆☆★@ う-03さん、 遅くなりました・・・(^^;;; ありがとうござ…

Favorite Blog

■ ドラマ 永久の彼… ★ 謎のドラマ作者 ★さん
nonママ♪日記 nonママ♪さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
R指定 ragnoahさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.