1385901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2019年10月12日
XML



​シャルシャル 通信​

​恋 LETTER​





お便り


今日 10/11 恋くん  


めでたく、 2歳になりましたー!


おかげさまで とっても元気です。

3か月の時 うちの子になって 1年9カ月。

「もう そんなに?」 と 思う気持ちと

「 え? まだそんだけ?  なんか ずーーっと

  いたような。。。。」って気持ちが入り混じります。


すっかりうちの王子様として君臨しております。


頭がよく、温厚、 我慢強いなど、シャルトリューの特徴そのままの

恋くん。

まあ、それが、ズル賢いとかあ、鈍すぎーーとかあ、

興味薄っす! ・・とかに繋がってると言えば 

無くもないんですけどお(笑)


恋くんは カーテンによじのっぼったことが ただの一度も

ありません。(うちのカーテンは きれいなものです。)


柱や壁にバリバリ爪研ぎしたこともありません。

(ダメよって教えたこともありません。)



人間の食べ物をあさったこともありません。

(ただ 私が何か食べてると じーーーーっと見てきます。

 食べにくーーい )



蚊みたいな ちーーーーさい虫をみつけると

しっぽフリフリはしますが 顔のとこに飛んでくると

気が狂ったように わーーーーってなり、 

びゅーーんと逃げて行きます。


そして 私に 言いつけにきます。

「なんか います。  やっつけてくだしゃい・・」って。

弱っわーーーー( ;∀;)


たった2年で 

楽しいこと、かわいいなってこと、嬉しいこと、感心すること、

時に悩まされ、時に 怒れて 追っかけまわし鬼ごっこもし、、、

いっぱい いっぱい いろんな思いをさせてくれる恋くん


かわいい顔、怒った顔、悩んだ顔、びっくりした顔、

そして 甘えてくる顔

どれも みんな かわいい。


恋くんは、

やっぱり

世界一の  にゃんこ  なのです。 テヘッ (^_-)-☆







恋君、お誕生日おめでとう!

楽しいママとの掛け合いで
よりいっそう輝かせてもらって​
君は なんて幸せ者のにゃんこなんだ!

にゃんこあるあるを しっかりあるあるしちゃったり。
ママをトホホーンと泣かせちゃったり。

お便り見ているおばさんは
面白さで
顔中しわしわに なっちゃうじゃないか!

しっかり 親孝行してるね。
うん、この調子だぞ。
えらい、えらい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月13日 19時12分56秒
[アイシー の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.