1389553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2020年11月01日
XML


お迎えを待つ クレール(ジョワ)ちゃん


​シャルシャル 通信​

​お転婆 クレール​

















お便り


おはようございます😃

はじめての朝を迎えました。

昨日は 夕ご飯は全然食べず、ちょっと気になりましたが、
そのままゲージで放っておきました。

今朝見ると3分の1くらいは減っていました。

そして、初トイレもちゃんとできました!

ペットシーツに薄く猫砂を敷いたものを用意しましたが、
いいウンチも出ました!

トイレは 猫砂のみで大丈夫そうです。

『出して!出して!』コールがすごいので、
ただいまはリビング探検中です。


先住猫のハナは、やはり警戒。

ゲージ越しに近づいて「シャー!!」の洗礼。

クレールも負けずに「シャー!」

頼もしい😊

ゆっくりのんびり、仲良くなれたらいいなと思います。

おてんばの片鱗を少しづつ見せてます。






お家に帰った クレールちゃん



​お転婆ちゃんなんて呼ばれていますが、

控えめで、賢く、かといって物怖じすることもなく、

マタンちゃんに次ぐおちびさんでいてお腹は丈夫、

世話は焼けないが、
やるときゃやっちゃうクレールちゃん。


「シャー!」攻撃に「シャー!」と応戦


うん、これならママはしっかり
ハナちゃんのケアに回れますね。




「ニャンコ 二匹目 投入」

目標「楽しい 多頭飼い♪」をゴールに

プロジェクトをスタートされました 皆様

綿密な計画をお持ちだと思いますが、

動物相手です、

ゆっくりのんびり、仲良くなれたら

この気持ち 一番大切

ハナ&クレールちゃんママさん 分かっていらっしゃる!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月02日 21時42分44秒
[チルチル の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.