1410786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年05月04日
XML
​​​


シャルシャル 通信

うちの ゴルちゃん♪





お便り

ゴルゴは初日こそ
オシッコもせず飲まず食わずで夜を迎えましたが、
翌日には食事もトイレもちゃんと出来ました。

寂しいのかケージから出たくて
人の気配がすると鳴いてアピールします。


今は娘が猫達と帰省していて成猫3匹がウロウロしていますが、
猫達はゴルゴにあまり構わずチラ見する程度。

そっけないなぁなんて思ってしまうくらいです。


ゴルゴはというと2日目の今日から少し部屋で遊ばせましたが、
あのジャラシが怖くて逃げていたとは
思えない程に積極的に遊んでいます。

トイレも問題なく、部屋で遊んでいてもケージに戻り用を足します。

また先住猫の大きなトイレも平気で入っていき、
オシッコしてました。(笑)

自分から近づいてきてスリスリゴロゴロ。

息子の枕元で少しお昼寝もしました。


あとは先住猫が受け入れてくれるのを願うばかりですが、
鼻チョンまではするけれど
先住猫の方がシャーシャーしてます。

いきなり現れた「小さいの」に困惑している様子です。


おうちの子になったばかりのゴルゴの様子でした♪





お家に帰る直前まで 
お家の決まっていなかった末っ子のチルちゃんと
一緒に遊んでいた ゴルちゃん。

小さい妹にはとても優しいのか(?)
いつも負けてくれていましたね。

ご家族様にも、先輩ニャンにも たくさん甘えて
「可愛がってもらう 銀ちゃんタイプの男子」で
元気で長生きを達成して下さい。


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月04日 00時00分08秒
[チルチル の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.