1410827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年05月04日
XML



​シャルシャル 通信​

​チルチャックちゃん お家GET!​




お便り

本日は、超絶可愛いいチルちゃんをお譲りいただき、
どうもありがとうございました。

先程、無事自宅に到着いたしました。
所々で少し渋滞があり、5時間程かかりました。
出発してから3時間くらいは、大きな声でずっと鳴いてました。
喉がかれたり、体調を崩さないか心配でしたが、
残りの2時間程は寝てくれました。

到着してからも、用意した毛布の上で寝るのですが、
物音がする度に目を覚まし、また寝るの繰り返しです。
(しばらくは物音に気をつけます)

アドバイスいただいた通り、
慣れるまでは注意深く見守りたいと思います。

分からないことがあれば、また教えていただきたいので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日は、本当にありがとうございました!


チルチャックちゃんは チルちゃんになりました。
ママはチルチルなのでお揃い?

チルちゃんのお家にはお姉ちゃんが二人もいます。
お姉ちゃん達にたくさん遊んでもらって
きっと、陽気で明るい性格の猫に育つでしょう。

おめでとう、チルちゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月04日 00時00分09秒
[チルチル の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.