1388262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年07月26日
XML


7月23日にジュリも無事に1歳を迎えることができました。

兄弟猫のナナちゃん、くうちゃん、リィちゃん、お誕生日おめでとう!

ジュリは暑さに負けず、元気です。


​シャルシャル通信​

​お誕生日 おめでとう!!​




9カ月半前にニャらり舎を出た時に
「元気で長生き、親孝行」と河田さんに声をかけて頂いたおかげでしょうか。

大きな病気や怪我もせずにスクスクと育ちました。

小食だったジュリは去勢後ご飯がすすむようになり、
生後10カ月で 4.7 kgに。

獣医師さんから「太り気味」の判定を頂いてしまいました。

本当は痩せなければならないのに、今朝は4.9kgをマーク (⌒-⌒; ) 



親孝行もたくさんしてくれています。

ジュリが我が家に来て1カ月後、私が日帰り手術を受けたことがありました。

術後の痛みで眠れない状態が1カ月以上も続き、
夜中にキッチンに水を飲みに行く私を、
当時一緒に寝ていたジュリが毎夜追いかけてきてくれました。

その姿にとても慰められました。

そして今やナデナデと膝の上が大好きな甘えっ子に成長しています。

「じゅっちゃん、おひざ♪」と言って、ヒザをぽんぽんと叩くとヒザにのってゴロゴロ♪

唯一の特技でしょうか。。。

あと10分で首輪が外せませす(苦笑)



1年前、苦しい思いをしてジュリ達兄弟を産んでくれたミチルちゃん、ありがとう。

そして暫く面倒をみてくれたハンナちゃん、ありがとう。

たくさんの愛情を持って、猫達を育て、見守り、
情報発信をしてくれている河田さんに感謝を。



**



ジュリちゃん お誕生日おめでとう!

特別枠で 離乳食を食べていた頃が懐かしい。

もう、ママの心配がいらない位 大きく育ちました。(育ちすぎ? 笑)

ママがね、ジュリはちゃんと親孝行してますよって
褒めて下さっていますよ。

そ~っと寄り添うことで 
安心させたり、優しい気持ちにさせたり、悲しい気持ちを薄れさせたり…

猫にできる精一杯を頑張ってる。 偉いぞ。


特技。

ジュリちゃんは、名前がわかるんだね。

呼ばれて来るだけでもすごい。

ポンポン合図で ママのお膝でゴロゴロするの?

俄かに信じられませんよ、おばさん。 

「ウチの 雪とミイちゃんは 名前が判るんですよ!」って
すっごい自慢だったんですけど・・・。どうよ?​(笑)


10分で縄抜け?

NAGIC  ニャ~ジィ~ック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月26日 01時29分00秒
[ミチルのあかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.