1387853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年07月28日
XML


ちびっこレイラ


​セルカークレックス コレクション​

​ハッッピー バースデー​




こんばんは。レイラとチェルシーの母です。

またコロナの感染者なども大幅に増加しており、世の中静謐には
ほど遠い状況ですが、お代わりなくお過ごしでしょうか。
さて、ブログの方にも続々と皆さんからのご報告が届いているのを
拝見しましたが、去る7月23日、レイラも1歳のお誕生日を迎えました!

その間、懐いていた先住猫の死や妹のチェルシーの登場等、
色々な出来事がありましたが、大病をすることもなく元気にこの日を
迎えることができました。




こんなに小さかったレイラですが、1年で随分と成長を遂げました。







当初はセミロングかな、などと思っていましたが巻きも強くなり、
親馬鹿ですが随分と立派な、セルカークらしい毛並みになりました。



お誕生日当日は、私たちのおこぼれを貰ってから大好きになってしまった
鮎とサーモンのお誕生日プレートでお祝いしました。





ほぐしてあげる前から串ごと引っ張ってしまうぐらいの大好物。



喜んでくれていたら良いのですが、ただ単に贅沢になるだけかも知れません…



1年を迎えて、我儘でプライドが高く強情、一方で甘えん坊という性格は
更に進化を遂げています。

特別扱いをされないとすぐにプイっとするわ、
気に入らないことがあると真正面から抗議するわの女王っぷりですが、
少しは落ち着いてきたものの未だに明け方になると私の耳たぶをお母さんの
おっぱい代わりに吸いに来ます。

が、その反面心根が優しく、チェルシーにご飯やお気に入りの場所を横取り
されても怒りませんし、よく面倒を見ています。
たまたまのご縁から「出会ってしまった」レイラと、あっという間のこの一年。
短いようでいながら、ふと思い返せば日々癒され、とてもとても大きな幸福感を
たくさんたくさんもたらしてくれていることに気付かされます。

どこで何をしていても、ふと気付くとレイラやチェルシーのことを考えており、
その度にふとした幸せを感じます。

寧ろ私の方がある意味お世話をされているのではないかとも思われ、事実、
私の病気の再発もなく、寧ろ以前より健康になっているようにすら思えます。

とはいえまだ1年。

まだまだこの先末長く、健康に楽しく1年1年を刻んで
いってくれることを願いつつ、今日もレイラの我儘に振り回されております。
そんなご縁を下さった河田さんへの感謝の気持ちを込めつつ、
レイラの1歳のお誕生日をご報告させて頂きます。



**


レイラちゃん、お誕生日おめでとう!

レイラちゃんがまだ1歳だったなんて。
おばさん、歳とらないな?
(とってるから、わからなくなってる。)

パパママからたくさんお便りを頂いて、
ブログには載っていないお話もいっぱいして・・・
その間に、どんどん美しくあなたは成長していったのですね。

先住の大先輩方を従え、魔王のように君臨するあなたを
パパママは、先住ちゃんを背中に匿いつつ、笑って許して下さいました。

そればかりか、同じく超お転婆な妹チェルシーちゃんを
あなたの遊び相手にお迎えいただきました。

そんなたくさんの愛情に応える
あなたの頑張りをパパママからお知らせいただく度に
おばさんは 嬉しく、誇らしい。

偉いぞ、レイラちゃん。


人は、健康の有難さに気付きにくいと思います。
恵まれた日々に気付きがあると、未来が愛おしく大切さが倍増します。

全ての人に人生はひとつ。
未来を楽しみましょう。

ニャらりの猫がお手伝いさせて頂けたら
とてもうれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月28日 11時16分26秒
[米 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.