1385876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2021年09月16日
XML


​シャルシャル 通信​

​HAPPY BIRTHDAY​



こんにちは!

お久しぶりです。

なかなかコロナ騒動が落ち着かず、
早く以前の様な生活に戻って欲しいと願う毎日です。


パシャ(くーちゃん)が昨日
無事に2歳のお誕生日を迎えることが出来ました
表情にこにこ

大病もせず獣医さんに病気でお世話になる事もなく
スクスクと成長してくれております。

ペリウィンクル と毎日
遊びながらのケンカもしながら仲良く過ごしています(笑)

とても穏やかな性格でのんびり屋さんな女の子に成長しました




銀ちゃんパパ似の立派なほっぺです!



上手にウィンクしてました♪



ペリウィンクル と仲良くハチさん見てました



ごろ〜んとアザラシみたい(笑)



Lots of love for your birthday!

えへ。 英語で言ってみたかったので調べました。

どんな猫にも0歳~2歳は大きな壁がある時期
無事に乗り越えてくれて、
本当にありがとう!

ご家族様の細心、暖かな愛情でもって
ふっくら膨らんだ 可愛いお嬢さん。

幼さの残った去年のパシャちゃんとは
ガラッと変わって 娘々しい美しさ 溢れてます。

どの一枚にも、「アラ~♪」と、眼が細まるのは
おばさんだけじゃありませんね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月17日 02時16分05秒
[月 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.