1399740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年02月23日
XML






​セルカークレックス コレクション​

​息吹&茉白​




ぽあぽあ 甘えん坊の 息吹君



「む」のお顔が可愛い 茉白ちゃん



う~ん、まだお顔が黄色いね・・・。



仲良し



いくわよ!



捕まえた!



がっちり 捕まえるタイプ



狙いを定める顔 凛々しいね



迷うにゃ~



こっちにしよう



お膝抱っこで 直ぐに「ごろごろ」言っちゃうんだよね



お鼻 もちょもちょも出来ちゃうんだよね



「ごろごろ」は?



よしよし♪



しっぽ 美にゃん



ほらほら! しっかり!



厳しい指導が入ります



本当はお姉ちゃん(先に生まれた)でしっかり者



お姉ちゃんに大きさも追いつきました。

***

今日は息吹君、茉白ちゃんがお家に帰ります。

生後61日。 超早めのお迎え。

しっかり大きくなってくれていた(生後50日で800g超え)。
二匹ともが生まれてから一度も目薬や整腸剤を与えずに育った。
ご家族様の手厚い見守りが確約できた。
の3拍子揃ったからです。

おばさんとしては、これから可愛さを堪能できたのだが…の
残念さはあるものの、何も心配無しに
送り出せる喜びに勝るものはありません。

二匹ともいつものお約束をして出発です!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月23日 11時25分15秒
[アリアドネのあかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.