655955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

🍇 新作「鮨道に賭け… New! 神風スズキさん

ファースト・レディ… New! 宮じいさんさん

31日の日記(2) New! harmonica.さん

玉山支所前食堂でホ… New! ちゃげきさん

雨降って洪水に吞ま… New! 歩世亜さん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Nov 26, 2008
XML
カテゴリ:嬉しい!

晴れ昨日は晴れ晴れ

くもり曇りから晴れた!晴れ

大笑い晴れの雄物川大笑い
秋田雄物川
雄物川=Omono Riv?です!
晴れ晴れ晴れ
秋田大橋
雄物川大橋
秋田大橋=Akita Ohashi Bridge?=雄物川に架かってます!
荒波目天気が良いと散歩に最高です!右側には日本海が見えます目荒波
荒波荒波荒波
王冠松方さん優勝王冠
うお座萩クロマグロトーナメントうお座
25日俳優松方弘樹さんが300K超えの巨大マグロを釣り上げての優勝!
自店(オーナー店)では捌ききれないと判断して築地市場へ
計量は305K=1Kの値段が6400円=≒195万円の値が付き
競り落とされたそうです!
本人のコメントは
「300Kサイズを釣るのが夢だった。海面に姿が見えた時は足が震えた」
と喜びを語ったそうです!
うお座荒波うお座
私も自前の手漕ぎボートで20cm位のアジ=サバを釣る時はあるが
300Kとはたまげる!表現は悪いが、並みの牛を釣るような物だろうかと思うのである!
大笑い大笑い大笑い
今日の川柳
ハート(手書き)
決め時の今日は口紅チョッと濃く

ハート(手書き)人生の十教訓に明日がある

ハート(手書き)給食費払わぬ母のグルメ旅

ハート(手書き)修羅いくつ越えたか丸くなる個性

ハート(手書き)生き残りゲームにも似るクラス会
大笑いはっはっは・・・上手い!大笑い
ちょき晴れ晴れ晴れちょき
秋田は今日は晴れマーク晴れ大笑い天気が良さそうです!
最高/最低:8/2の気温予報です
それでは又

晴れBYE=BYE!!晴れ
ちょき晴れ大笑い晴れちょき








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 26, 2008 07:12:43 AM
コメント(12) | コメントを書く
[嬉しい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X