655737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ジュリオと散歩~雨… New! ちゃげきさん

松葉杖を突いている… New! 歩世亜さん

29日の日記(2) New! harmonica.さん

伊尾木洞へ行ったが… New! アーサー0828さん

東の空が明るかった… New! やまと3520さん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Apr 7, 2009
XML
カテゴリ:ありがとう!!

スマイル秋田=今日も晴れ晴れ晴れスマイル

さくら気温14℃!今期最高?さくら

いい天気が続き、めっきり春らしくなって来ました!梅の花はボチボチ膨らみ始め
桜の蕾はホンノリ色づいて来ています!
さくら
やっぱ!春は良いですよ~!頭も心も軽い~!
秋田は17日前後が桜の開花予報日!花見が楽しみです!
(毎年=秋田駅前=千秋公園に行ってます!)

さくらスマイルさくら
<今日の言葉>

選んで かすをつかむ!・・・(諺)

欲張ったり、えり好みをした結果、かえって、カスを掴むとの意味ですが、人選でもあまり慎重に成り過ぎると可も不可もない個性のない人間を選んでしまう・・・とある!
クール
要するに
選ぶためには、何のために選ぶのか、そのポイントを心に準備しておけ!
と、言う事か?

かに座スマイルかに座
秋田のズワイガニ!
息子と一杯!
日本海で獲れるズワイガニです、息子と一杯!
かに座
家から直ぐの所に、この蟹やさんがあり、もう20年位の付き合いです!
デンワしておいて、茹でたて新鮮を頂いています!
かに座
因みに
蟹いっぱいがこれで500円!
5匹買うと一匹をサービスしてくれます!これで一杯やると

ちょきスマイル旨いですよ~!スマイルちょき

さくら晴れさくら
秋田は今日も晴れ!
気温13/4℃!すっかり春の風情になって来ました!
それではまた・・・です!

さくら晴れBYE=BYE!晴れさくら
ちょきスマイルちょき

ハートめいちゃんを救う会 ハート 
http://nit-tokyo-th.ed.jp/save-mei/
めいちゃん!一般病棟へ!
 ハートもう少しだ! 頑張れ!!ハート
 

 



 


 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 7, 2009 06:30:17 AM
コメント(11) | コメントを書く
[ありがとう!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X