663950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

迷走最強台風日本へ… New! 歩世亜さん

コスモスが見頃でし… New! ちゃげきさん

18日の日記 New! harmonica.さん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Nov 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋田=弁護士=殺人

タマゲタね~!

私もこの弁護士と電話で話した事がある
この弁護士は
人の気持を意に返さない非情な弁護士が多い中で・・・
温厚な部類だと思ってます
青ハート
弁護士というのは
独特のプライドを持っていて、世間知らずが多い!
^^^クール^^^
難しい司法試験を突破する為に
勉強に明け暮れ、試験に受かれば先生と呼ばれ・・・一目もニ目もおかれる
だから
俗世間の巷のドロ臭い喜びとか汚れは知らずに育ったからではないかと
私は思ってます。 
青ハート
ただ今回のケースで
理解出来ないのは
犯人はこの弁護士の知り合いで何度も仕事を依頼していたと言う
青ハート
なのに、何故に
この犯人の奥さんから依頼された離婚案件を受任したかである
普通はね~・・・
自分の知り合いの利害関係のある相手方からは仕事を受けないよ!
だから
私はある程度の常識を疑わずはいられないのであります
チョット基本の道を踏み外したね!
青ハート
ご冥福を祈るのみ・・・です。
***しょんぼり***
葉昨日の千秋公園葉
CIMG3481.JPG
千秋公園にあったお城は「久保田城」ね
^^^歩く人^^^
CIMG3482.JPG
ココが春の“お花見”会場
売店の向こうにステージが出来るよ・・・で、ムシロを敷いて観るわけよ!
^^^歩く人^^^
CIMG3483.JPG
ココを上がって行くと城跡、御隅櫓があるよ!
^^^目^^^
昨日はこの公園にある料亭に仕事に行ったついでに
チビット散歩して見ました
^^^歩く人^^^
***
私はフランス人!.jpg
もうビールを飲む時期も終わったな!
赤ハートビール赤ハート
****
秋田市今日晴れ晴れ予報
さあて今日は忙しい・・・早めに家を出る!
良い“華金”の日を

バイバイ赤ハートB~YE!赤ハートバイバイ
バイバイ赤ハートバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 5, 2010 05:57:40 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X