000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

🍇 新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベルコール バラ New! 宮じいさんさん

迷走最強台風日本へ… New! 歩世亜さん

コスモスが見頃でし… New! ちゃげきさん

18日の日記 New! harmonica.さん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Nov 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大笑いタマの気分転換よ大笑い

夜中に起きて
非日常を味わうモノもGOOD!

ちょき
足跡犬が側で、ソワソワ足跡
『ン?緊急事態か?・・・行くなら「私も連れって!」
と、ばかりに
目目をキラキラさせてます目
スマイル
***
<私の出来事>
昨日は事務処理で馬馬馬
!?
ハタと気が付いたら・・・あ~れ、メガネが無い?
(私は視力が0,1か0,2)
だから、これが無いと車は怖くて運転出来ない

∴(よって)家の中・・・にある事になるが
雫無~い雫
^^^ほえー^^^
(ソコへ女房が買い物から帰って来た)
今度は二人で必死に探した
女房は家の中、私は小屋、車、と駐車場近辺・・・雫雫雫
ほえー
そしたら、家の中から
あった~
スマイル
洗面所の畳んだタオルの影にあった
多分、何枚かのタオルの上に置いたのがズリ落ちたのであろう?
^^^ほえー^^^
だが、問題なのが
私には・・・洗面所に行った記憶が・・・全く無~い!
「オレ、何しに行ったべや?」

顔、手洗い・・・全く思い出せなかった・・・その後もずっと考えていたが
とうとうダメだった。
ほえー
とうとう始まったのかな~?
気を付けよ!

ちょき大笑いちょき
***
<昨日の夕刻>
CIMG3609.JPG
犬と散歩・・・真っ暗な空の・・・カラス!
^^^
目^^^
CIMG3610.JPG
セリオンの赤い電飾
「エイズ」予防を呼びかけているそうですよ!
^^^
ちょき^^^
秋田市今日
雨晴れ
今日は夜、食事だな・・・勤労に感謝ね!
(ホンでは2番寝・・・
眠い..
スマイル

B~YE=ちゃん!

 音符バイバイ音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 23, 2010 02:00:54 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X