663944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

迷走最強台風日本へ… New! 歩世亜さん

コスモスが見頃でし… New! ちゃげきさん

18日の日記 New! harmonica.さん

彼岸花が満開だ New! アーサー0828さん

首相が決まったが。 New! やまと3520さん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Dec 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

IN 秋田
道路がツルン、つるん!

危なくてね~
抜き足、差し足、忍び足の散歩でした
(泥棒か・・・雫
犬
<今日の言葉>
低い姿勢であれば何事も成就できる!
(高野 英一・・・タカノフーズ社長=納豆メーカー)

人はチョット上手く行くと慢心しがちなもの

して・・・
ご機嫌取りやゴマすりだけに熱心な
“取り巻き”
を、重用して、ますますいい気になって行く!
パンチ
経営においても、人生においても、自らの姿勢を低くして
どんな事にも“謙虚”な対応を心がけ
常に“足らざる自分”を反省することを
忘れてはならない
・・・とある。
クール
名言だね!
^^^グッド^^^
***
我が家の
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
CIMG3805.JPG
夕方ね
^^^クリスマスツリー^^^
CIMG3806.JPG
フラッシュ使用
^^^クリスマスツリー^^^
CIMG3802.JPG
ぶら下がったベルは自動演奏で音符音符音符
磁石式でハンドベル風で順番に・・・
何とも雰囲気があります
音符クリスマスツリー音符
コレ
ハンバーガーMackハンバーガー
CIMG3804.JPG
一個200円なのだビヨン!
安~の3乗
昨日はこれで一杯でした・・・チャン、ちゃん!
^^^ハンバーガー^^^
***
秋田市今日
雨くもり晴れ
予報
1年の締めに向かってカウントダウンだね
ガンバルンバ!

クリスマスツリー赤ハート"B~YE!"赤ハートクリスマスツリー
スマイルハンバーガースマイル
犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 20, 2010 06:03:05 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X