663942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

迷走最強台風日本へ… New! 歩世亜さん

コスモスが見頃でし… New! ちゃげきさん

18日の日記 New! harmonica.さん

彼岸花が満開だ New! アーサー0828さん

首相が決まったが。 New! やまと3520さん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Jan 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋田市

雪アハハン雪

雪がマタ20CM位降った
雪
今朝は散歩後、1時間半の雪トロケ
疲れたビ~よ
ほえー
しかし、今年は異常よ、参った
でも
雪なんぞに、北国っ子は、負けるもんか~!
パンチ音符パンチ
***
<今日の言葉>
欲望を自分でコントロールできるかどうかが
人間としての資格があるかどうかということなんですね!
(無着 成恭・・・教育家=泉福寺住職=大分)

***
解説は不要だろう
どんな人間にも欲望はあるが
ケースバイケースに基づいたコントロールが必要だと言う事です
^^^クール^^^
***
野鳥の訪問
CIMG3991.JPG
餌のミカンに来た
^^^赤ハート^^^
CIMG3992.JPG
写真を撮る女房
^^^赤ハートカメラ赤ハート^^^
可愛いね~人の姿を見ても逃げなくなった
この後、餌に
リンゴと干し柿
も増やしました、リンゴも大好物みたいです
^^^赤ハートクール赤ハート^^^
***
昨日のチラのお日様
CIMG3993.JPG
ア~やっぱ、癒しですね~
秋田は今日日中は
赤ハート晴れ晴れ赤ハート
予報
久しぶりにお天道様を拝めるかな

ホンではコレより朝飯

赤ハート晴れB~YE!晴れ赤ハート
晴れ音符晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 24, 2011 06:17:51 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X