000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ペルニール・ポール… New! 宮じいさんさん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

急げ!!無人運転バ… New! 歩世亜さん

ラーメン屋でイタリ… New! ちゃげきさん

17日の日記 New! harmonica.さん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Jun 8, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヤ~
四つ葉良い気候だね四つ葉

主夫業も板に付いて来た
掃除=洗濯(手洗い)=炊事=買い物
遣れば出来るじゃん
グッド

***
郊外の田園


PM3:00頃
時間が出来たから30分位、犬とお遊び
犬
私ね、こういう所にいると不思議な“安らぎ”を覚えるのよ
昔は働き尽くめの農家があれだけ嫌だったのに
それが今は
“郷愁”
へと変わっています
グッド
親父が建てた家を
デカイ=梁&柱等を露出=大改造しました
その家にタマニ帰ると
親に抱かれているような感覚に陥ります
グッド
故郷は良いな~・・・やっぱ良い
そろそろ両親(亡)の元に帰って一杯だな
音符音符音符
***
昨日はサッカーを見て興奮
マッコリの4合瓶?を1本空けてからの焼酎だった

ま、女房が明後日にマタ買って来るからね

へばね
サッカー
ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 9, 2012 04:27:39 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X