663863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ  リメンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kinhiro8965

kinhiro8965

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

三ツ石山の紅葉はま… New! ちゃげきさん

16日の日記 New! harmonica.さん

コメント新着

sato@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) はじめまして!大変参考になりました。 祖…
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
信州りんご@ Re:秋田の「蟹はん」の味!(02/12) 41年前カニのかにはんでアルバイトをして…

フリーページ

ニューストピックス

Mar 7, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

女房と二人で遣った
お昼=約1時間
炎パンチ炎
私は逆境には負けまいと意地になる所が有る
頭や顔に付いた雪を見て
互いに笑いあった
スマイル
女房がアレルギー克服にと始めた仕事
もう3年目になる
昔から見ると全然丈夫になった
私も嬉しい
***
犬のアクビ


スマイル犬スマイル
***
青森のブロ友
「やまとさん」からの贈り物
CIMG2187.JPG
名前が「青森ヤマト送」だよ
この方は律儀な人・・・理由は記さないが、先んず律儀
オフ会も遣ったが
私はフルネームも住所も知らない

でも、どういう人かは分かる
スマイル
やまとさん、南蛮の名前ともう一つの種は「何の種?」
感謝
***
ミスのリカバリー
私の仕事上のミスで3者を巻き込んでしまった
自信が過信になって居た
びっくり
面倒な事になると思ったが
「ミスは誰にも有る!」と3者が合意、修正
東京都と千葉県の方には
西濃運輸が動いてくれた
「いいから任せておけ、心配するな!」が心に滲みた
感謝
***
CIMG2162.JPG
雑穀ご飯

へばね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 8, 2014 03:31:23 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X