610388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.12
XML
カテゴリ:知っとく

これ、ラジオのように聞くのもいいですが、‟証拠”がいくつか提示されるため、

短い動画なのでお手すきの時にもご覧になるのがいいかと思います。

本好きな人もそうでない人も、これを知って世の中を眺めると、見え方が変わったり、

うっすらとなんか変だなあと感じている人は、合点がいったりするかもしれません。




金に飽かせて‟意図的に作られるベストセラー”という世論操作か。

正直、こんな本がベストセラーになるなんてと怪訝に思った本が何冊かある。

ああ、なるほど…と思う。事態はそれだけで留まってはいないところが、マジで怖い。


思えば、具体的な内容は覚えていないが、大学の教授やら大学生やら、

昨今は知識層や学歴の高い人が、きな臭いことを言っているなと思う機会が結構あるなあと、

今になって思い出された。

まっさらな状態から学ぶ若い人たちは、ひとたまりもないな。

政府自民党(と統一教会)の手垢がついた教育・映画・テレビ・ラジオ・出版物・マスコミ。

ここまで揃っている。もう効果が出ていると感じている。


恐ろしい。政府は日本をイスラエルのようにしたいの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.13 00:39:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.