1066776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.23
XML
カテゴリ:夫婦の絆
夫は今、テニスの試合で、甲子園、鳴尾浜にいる(はず)。。。

おとといの日曜日は、なんだかとってもプリプリしていて、

とっても感じ悪かった夫。。。
(オレンジジュースがないと言って怒っていた・・・笑える?)

緊張してるんだろうけど、私と娘には私たちなりのペースがある。

それでちょっと喧嘩してしまった。。。

月曜日の朝、見送るまで、なんとなくぎくしゃく。。。



試合の結果、なかなか連絡来ないで、心配だった。。。
電話で話せた。よかった普通だった。

そして夜・・・11時頃・・・こんなメールが来ました(公開しちゃう)


試合に行く前にイライラして怒鳴ったりしてゴメン。○○の作ってくれたおにぎりで、なんとか勝てました。ありがとう。来年は休みを合わせて一緒に来れるといいね。とりあえず水曜日がんばります。大阪の白木屋で1人淋しく飯を食っている夫より。


ま、しょうがないですね。。。
と、すべてを許してしまう私なのでありました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.23 22:07:40
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん

YouTube防犯チャンネ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

少し早かったけど /… New! chappy2828さん

咲いてきた New! 葉山ゆきおさん


© Rakuten Group, Inc.
X