1067339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.24
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

昨日は午前中雨で寒かったですが、

午後からはお日様も出て、夜にはきれいなお月様も出ていました。

 

夫は・・・胃腸痛のため朝から寝ていました(^^;)

ヤチャ姫と私、なんとなく過ごしていましたが、

夜にはヤチャ姫が元気なくなって。。。

眠いのかな?

まさか、熱?

計ったら36、9℃でした。

8時に寝かせました。

夫は胃腸薬を飲んで夕方から仕事に行きました。

こんな状況で、今日はどんな1日になるのでしょう。。。

夜中に苦しんだりすることなく、すーすー寝ているので、

熱もあがらなかったかな?

苦労して手に入れたキャッツの券、

うまく五反田まで行くことができるでしょうか~

早くみんな治ってすっきりしますように・・・

 

追記:ヤチャ姫は元気に起きてきました。

ご心配おかけしましたが、キャッツには行ってこられそうです。

パパだけ夕方からの仕事に備えてお留守番ですが、

愛情たっぷり(笑)白いお粥さんで元気になってもらいましょう。

もともとは私の作った残り物で当たったという噂・・・(^^;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 09:04:23
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

20日の日記(2) New! harmonica.さん

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん


© Rakuten Group, Inc.
X