1067338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.27
XML
カテゴリ:生活

昨日は元上司のお通夜に行ってきました。

お通夜なので夕方からでしたが、

準備があるので、昼頃戻ってきて、支度をして、

ヤチャ姫をバレエに連れて行って、

そこからスタート。

家からどのくらい離れているんだろう。

千葉県のちょうど真ん中ぐらいのところだったので、

古いカーナビ頼りに行きました。

京葉道路を降りてから延々と続く道をひたすら運転。

時間前に間に合いそうだったのに、

場所がよくわからず行き過ぎちゃって、

勝浦近くまで行ってしまった(^^;)

思えば親分と呼ばれていた上司。

部下から慕われていたのです。

黒くて太い眉はそのままピンとしていて、

まだ生きているようでした。

クリスマスイブの日に亡くなったんですが、

ちょっと私にも会いに来てくれたかな~っていう感覚があって。

私の元同僚で、同僚同士の結婚式の仲人をやってもらった人たちが

病床を見舞ったらしいのですが、

きっと私が行ったら泣いちゃってダメだっただろうな。

だから「どうしてる?」なんて訪ねてきてくれたんだと思います。

バレンタインには女の子3人でわざわざ自宅まで行って、

チョコを置いてきたっけ・・・なんて思い出してしまって。。。

優しくて頼りがいがあって、太っ腹で、山茶花の宿が好きだった親分。

山茶花の宿がBGMでした。

どうか安らかにおやすみください。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 05:46:33
コメント(22) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

20日の日記(2) New! harmonica.さん

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん


© Rakuten Group, Inc.
X