000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.25
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

昨日はなんだかんだで1日雨が降り続いていました。

今朝も少し残っているのかな。

 

水曜日に野菜の苗(ピーマン、オクラ)を植えましたが、

昨日見たら、しゃんとなってました。

よかった~しおれなくて(^^;)

ピンクのチューリップは早く咲き始めた花は

はらはらと花びらが落ちていました。

まだ蕾もついていないのがありますが、

これから咲いてくれるのかな。

家に帰って、ヤチャ姫が「早く植えたい~!」と

毎日うるさかった、ミニトマトの種を撒きました。

こんな栽培キットが2年生の通信教材についていたので、

やる気満々です(^o^)

(でも去年のヒマワリ栽培キットは、途中でダメにしちゃったのです)

2008,4,25 blog1.jpg

↑ 土を入れて、種を4粒撒いて、

上からハウスと呼ばれるカバーをつけたところ。

2008,4,25 blog2.jpg

↑ カバーを外したところ

 

この赤いミニじょうろ2杯分の水を毎日あげるそうです。

今年は続くかな・・・

 

 

ヤチャ姫、左耳を押さえて「ママ、しゃべってみて。」って。

名字を発音したら、その母音だけわかったようです。

「あ、あ」って言ったでしょうって。

本当かな。良くなってきているのかな。

ドキドキしちゃった瞬間でした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.25 05:01:54
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

20日の日記(2) New! harmonica.さん

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん


© Rakuten Group, Inc.
X