000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.09.10
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

昨日は久しぶりに雨の心配をする必要のない

秋晴れの良いお天気でした。

午前中はひんやりするくらい。

午後になって暑くなりましたが、

夕方はまた涼しくなりました。

 

今朝のウォーキング。

目覚めが遅くて、起きて慌てて外へ出て行きました。

夕べはカレーを食べてしまったので、

昨日より体重が200g増えてしまいました(^^;)

職場にビリーとコアとかいう2つのDVDを見て、

ダイエットに励んでいる人がいて、

ダイエットの話で盛り上がりました。

やはり私にも筋トレが必要なようです。

体脂肪が減りません。

 

ヤチャ姫は昨日、久々に宿題をやってきませんでした。

思えば自分も子供の頃は忘れていたのですが(^^;)

それでも自分の子供には、そういうふうになって欲しくなくて、

あぁしなさい、こうしなさいと言ってしまいます。

自分の時は、母親には何も言われなかったので、

忘れたら忘れっぱなしでしたが、

私は子供ひとりですし、何かとチェック入れてしまいます。

それでも抜けてしまうことがあるので、

そういう時は、あぁ~やってしまった!!と職場で頭を抱えます。

ヤチャ姫に厳しくするなら、自分にも厳しくと、

自分にも課題をひそかに出しています。

毎日台所をきちんと整頓すること・・・

洗濯すること・・・

自分のものはちゃんと片付けること・・・

当たり前のことなんですけど、

それがなかなか出来なくて(^^;)

ダメなんですよねぇ。。。

途中で何か言われると、そっちへかかりっきりになっちゃって、

今やっていたことが中途半端で終わってしまったり。。。

今日はどうかなぁ。

自分にも○がつきますように。。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 06:31:29
コメント(9) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

20日の日記(2) New! harmonica.さん

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん


© Rakuten Group, Inc.
X