1067297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.08
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今朝は雨です。

昨日はそういえば曇っていて湿気のあるお天気でした。

ウォーキングはお休みです。

最近はジョギングも取り入れていますが、

今日お休みすることで、

明日は身体も喜んで走ってくれることでしょう。

 

最近あまりにも何もないのです。

ヤチャ姫も学童で指導員の先生に協力してもらって

宿題をやってきますし(笑)

なので、この3連休でどこか行きたいなぁって思って。

カレンダーを見たら、ちょうどこういうお祭りが近所で。

佐原の大祭秋祭り

佐原の大祭秋祭り(諏訪神社秋祭り)

それと

佐倉の秋祭り

佐倉の秋まつり

同じ時期にありますので、どちらかに行こうかな。

 

でもやっぱり海にも行きたい私。

秋の海、好きなんです。

 

海を見ていた午後

 

まぁヤチャ姫と一緒なので、

静かなひとときはあり得ないでしょう(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 06:07:53
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん

16日の日記 New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X