1067296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.24
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今朝は6時ちょっと前にようやく明るくなって、

まだ雨が降らなそうなお天気であることがわかりました。

ちょっと雲は多いですが、今のところ晴れています♪

朝焼けも綺麗でした。

今朝も1時間ウォーキング。

体重計に乗ったら・・・

あらら?!

万歳!!

久しぶりに見た数字(笑)

ついに-7kgになっていました~♪

体脂肪23.7%

どうしたんでしょう。急に。

ここのところ減らなかったので、

夕飯の時は股上の深いGパンなど履いて、

食べ過ぎを予防したのが良かったのか。。。

7月から始めて、5ヶ月目の快挙です(笑)

 

昨日は午前中、掃除、洗濯に追われていました。

3連休とはいえ、初日の土曜日はいつもの土曜日。

日曜日に掃除しないとって感じなのです。

ヤチャ姫にも頑張ってもらいました。

今日も頑張らないといけないですが(^^;)

とにかく綺麗なお部屋にじゃないと、

クリスマスの飾り付けもできませんし。

今日はクリスマスツリーを出したいなぁと思っています。

午前中になるべく・・・

 

昨日は午後にようやくインフルエンザ予防接種に行きました。

子供は2回ですよね。

ヤチャ姫、相変わらず大暴れします(^^;)

看護婦さんたちも必死に押さえつけようとしますが、

それがかえって恐怖感をあおるようで、

余計に暴れて手がつけられないので、

いったんリセット。

その部屋は流れ作業のように看護婦さん数人で、

淡々と注射が進んでいくのですが、

ヤチャ姫は別室で熟年看護婦さんにしてもらうことに。

念のため助手の看護婦さんも入りましたが、

やはり押さえつけを嫌がるので、

放って置いてもらいました(^^;)

3秒で終わる~と言い聞かせて(笑)

1、2、3 なんて、まるで赤ちゃんの頃から変わってないんですけど~

学校で予防接種の類がなくなって、

子供が列を作って注射を打つなんてことがなくなったので、

どうしても恐怖感が拭えないようです。

小さい頃のトラウマかなぁ。。。

2008,11,23 blog1.jpg

終わってから買い物に行って・・・

 

クリスマスまであと1ヶ月。

良い子にしていないとサンタさんが来ませんよ~

 

2008,11,23 blog2.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 07:57:03
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん

16日の日記 New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X