1067298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.12.01
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今日から12月♪

今朝もまだまだ暗いです。

でも7月から始めたウォーキング生活、

もうすぐ5ヶ月になろうとしています。

週末あまり歩けなかったのですが、

今週も短い時間で頑張りたいと思います。

 

昨日は良いお天気だったので、

お布団干して、大量の洗濯物干して、

家のこといろいろやっていました。

掃除もしないといけないので、

日曜日は大忙しです。

ヤチャ姫は近所のお姉さん達と遊んでいました。

お姉さん達は優しいので、安心して遊べるようです。

 

夫もテニスの試合で勝って昼前に帰ってきたので、

午後は暇そうでした。

それでふたりで紅茶など飲んでほっとひといき。。。

この間、ゆみっちさんに教えていただいたハチミツ&ショウガ、

我が家でも作ってみました。

2008,11,30 blog.jpg

作った直後の写真です。

これをカップに入れて、上からホットティーを注ぎます。

ほんのり甘くて、ショウガの味も気にならず、

気持ちがすーっと落ち着くような気がしました。

 

落ち着いたところで、

この後、夫には掃除機かけを頼み、

私は例年と同じイルミネーションをベランダに飾ってから

近所のHCでウォーキングしてきましたとさ(笑)

年末ジャンボのコーナーが大盛況でした♪

私は今年も諦めずにミニシクラメンをゲットしてきました~

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 05:52:16
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん

16日の日記 New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X