000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.12.31
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今朝はのんびりと起きまして、

まだウォーキングをしていません。

今朝は良く晴れていますが、ちょっと寒く感じます。

もう少ししたらヤチャ姫を誘って歩いてこようと思います。

思えば今年、一発奮起しての早朝ウォーキング。

よく続いたなぁと感心します。

自分の身体のことですが、なかなか続けるのは難しいです。

それでも続いたのはゲーム感覚で楽しんでいるからでしょうか。

最近は、このくらいなら食べても大丈夫というのがわかるし、

バナナを食べているので、お腹の中も常にすっきりした状態です。

来年も引き続き、朝のウォーキングを楽しみたいと思います。

 

昨日は暖かな1日でしたが、

家にこもって年賀状を作っていました。

午前中一杯、考えて、

午後になって印刷~

と思ったら、年賀状は足りないし、印刷も何枚も失敗。

挙げ句の果てにインクがなくなり終了です(^^;)

相変わらず計画性がありません。

今日も年賀状を追加で買ってきて、印刷しなければ~

(昨日80枚ほど投函してきました)

 

夕方は近所のHCへ行ってきました。

お正月の飾りやインクを買いに。

ものすごい人でした。

さすが県下NO.2を誇る集客数。

お正月の生花を買ったり、お餅を買ったり、

日用品のまとめ買いをしたり、ごった返しでした。

我が家もほんの少しですが、玄関に飾りをして、

お正月らしくしました。

来年はもっと良い年になりますように・・・

 

今年も本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

来年も、バタバタと落ち着きのない毎日を過ごすと思いますが、

どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2008,12,31 blog1.jpg2008,12,31 blog2.jpg

 皆様、良いお年をお迎えください。。。

 Good Bye & Thank you 2008

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 08:11:00
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん

16日の日記 New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X