1067163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.11.12
XML
カテゴリ:生活
おはようございます!
 
今朝もまだ真っ暗です。
 
ニャンコのルナが膝の上で丸くなっています。
 
寒いのね~
 
ルナのおかげで私もあったかいです。
 
今日は朝から忙しいので、お散歩はお休みです。
 
 
 
 
***
 
 
 
昨日は金曜日。
 
ようやく1週間の終わりです。
 
2011年11月11日。
 
何だか気持ちは複雑で。。。
 
いよいよこの日をもって、今の年齢とお別れかと思うと。。。
 
楽しい1日でありたいなと思いました。
 
今年は大震災があったので、
 
記念すべき年齢に達するのに、
 
あぁこれをきっかけにどんどん未来が・・・と思うと
 
気持ちが暗くなってしまって、いよいよ最後の1日という日、
 
ちょっとしたことでも楽しみたいと思いました。
 
職場では、誕生日が土曜日なので、
 
happybirthday音符を歌ってもらいました。
 
バレエにヤチャ姫を送っていく道すがら、
 
ヤチャ姫の頑張っている様子を聞きながら楽しい時間が過ごせました音符
 
もうそれだけで充分、私には素敵な1日になりました。
 
金曜日の夜のお楽しみママさんバレーはお休みしたけど。
 
きっと12月には再開できるでしょう。
 
ヤチャ姫の気持ち、いろいろ面白かったきらきら
 
苦手な算数も今頑張っていて、100点取ったこと、
 
ドッチボールでいつもは逃げるばかりなのに
 
昨日は何人も当てたとか、
 
もうすぐ中学生だなぁとか
 
女子校に行きたいかも・・・とか。。。
 
赤ちゃんだったヤチャ姫ももう10歳を超え、
 
私も母になって10年を超え
 
なんだかしみじみとした夜でした・・・
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
ママ、寒い夜だけど
 
寒いラニ.JPG
 
別々でいるより
 
そっくりかえるルナ.JPG
 
こうしてくっついている方が
 
仲良しなふたり.JPG
 
あったかいよどきどきハートダブルハート
 
犬猫団子大笑い
 
 
 
 
 
今日は土曜日。
 
また仕事です。
 
ヤチャ姫を連れて行きますので
 
朝からばたばたです。
 
夫はテニスの試合らしいけど久しぶりだから勝てるかな!?
 
あ、生まれちゃった泣き笑い
 
今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.12 05:25:26
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

高級ベトナム料理デ… New! hinachan8119さん

19日の日記(2) New! harmonica.さん

今日もちょっとお出… New! chappy2828さん


© Rakuten Group, Inc.
X