1067157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.18
XML
カテゴリ:生活
おはようございます!
 
今朝もまだ真っ暗です。
 
真っ暗なのは6時半ごろまで続きます。
 
それからお散歩行っていると遅くなるので・・・
 
平日はサボり気味。
 
6時頃になったら、気合い入れて行ってきますか。
 
昨日の体重 -8.6kg
 
体脂肪率 21.7%
 
 
 
 
***
 
 
 
 
昨日は火曜日。
 
ヤチャ姫、バレエの日。
 
荷物をいっぱい持って登校します。
 
昨日はおじいちゃんの都合が悪く、
 
私は午後から休みを取りました。
 
昼間の太陽が目にしみる~晴れ
 
昨日は阪神淡路大震災から17年目の日だったので、
 
ラジオでは地震の特集されていました。
 
(というか、もうずっとラジオでは地震、放射能のことやってます)
 
運転しながら、地震があったら・・・というラジオを聞いていて、
 
急に停まらず、ゆるやかに側道に停車・・・というアドバイス。
 
今、地震くるかもと、信号で停止していたら、ぐらぐらっびっくり
 
あれ?地震? 茨城南部震度3の地震でしたほえー
 
家に帰り、昼間のラニおお散歩へ。
 
あ、ここ、○○さんのお宅だっけ・・・
 
急に○○さんちのドアが開いて、○○さんが出てきた!!
 
ビックリした~泣き笑い
 
ま、偶然なんでしょうけどね~うっしっし
 
そういうわけで、昼間の写真を何枚か撮りました下矢印
 
  お昼のお散歩風景1.JPG
 
昼間は何もかも眩しいきらきら ノーファインダーですなあっかんべー
 
お昼のお散歩風景2.JPG
 
いつもの公園ではないところへ歩く人犬
 
 お昼のお散歩風景3.JPG
 
光に包まれている~きらきら
 
お昼のお散歩風景4.JPG
 
葉祥明の絵みたい上向き矢印
 
家に帰って、みかんとライムの生ジュース絞る。
 みかんとライムのジュース.JPG
 
ライム、すっぱぁ~い泣き笑い
 
 酸っぱいライム.JPG
 
 大笑い
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
昼間のカーテンでブランコしているルナ猫音符
 カーテンのひだに座っているルナ.JPG
 
朝は嫌々だけど、昼間のお散歩は超嬉しいラニ犬音符
 光の中のラニ.JPG
 
大笑い
 
 
 
 
今日は水曜日。
 
どんな1日になるでしょう。
 
平安な1日になりますように。
 
今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.18 05:25:42
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

高級ベトナム料理デ… New! hinachan8119さん

19日の日記(2) New! harmonica.さん

今日もちょっとお出… New! chappy2828さん


© Rakuten Group, Inc.
X