1067166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.31
XML
カテゴリ:生活
おはようございます!
 
今朝もまだ真っ暗です。
 
昨日の朝も霜は降りていないのに
 
とっても寒い朝でした。
 
去年の今頃と比べても、格段に寒さが違います。
 
ゴミ出しして出勤がやっとかな。
 
昨日の体重 -8.9kg
 
体脂肪率  20.5% 
 
 
 
 
***
 
 
 
昨日は月曜日。
 
ヤチャ姫、目覚まし鳴って、止めたのに、
 
また寝てたのか、結局いつも通り。
 
なぜぐだぐだするのか。
 
私もこんなだったっけ。
 
中学生になったら部活の朝練があって
 
自分で起きて朝食作って出て行ってたから
 
小学生の頃の私のことは覚えてなくて泣き笑い
 
夕方、姫はスイミング。
 
寒い寒い中、髪の毛濡れてるまま帰ってくる~雫
 
もうお手製のタオルの帽子も被ってくれなくなりましたしょんぼり
 
夜は久しぶりに夫と3人揃って外食食事
 
夫が珍しく放射能のことしゃべってました。
 
無関心だと思っていたのでびっくり。
 
ヤチャ姫が不安がるので、あまりこの手の話題しないのです。
 
そろそろ家を売って愛媛の叔父のところへ移住しようか・・・
 
叔父はきっと喜びます 一人暮しだしね。
 
 亡くなった私の母の一番下の弟です。
 
子供好きなのでヤチャ姫のこと可愛がってくれるでしょううっしっし
 
さて移住計画は進むのかどうなのか!?
 
 
◇おとといのクイズ「ヤチャ姫はどれ?
 
にたくさんのご応募ありがとうございましたうっしっし
 
 ポーズをつける3.JPG
 
 正解はちっぴーさんと絶好調親分です!!
 
親分よくわかりましたね~ウィンクどきどきハートダブルハート 
 
愛のゴディバチョコレートどうぞどきどきハートダブルハート
 
 ゴディバチョコ1.JPG
 
ちっぴーさんはわかると思ったけどグッド
 
 ゴディバチョコ2.JPG
後列一番左ね上向き矢印
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
 寒いからニャンコハウスをヤチャ姫が組み立てたの音符
 
 ルナin the house.JPG
 
私のお家よ~ってルナ猫喜んでますどきどきハートダブルハート
 
ルナin the house 2.JPG
 爪研ぎが中に入っているのよどきどきハートダブルハート
 
お散歩行きたくないラニ.JPG
こちらはお散歩行きたくないラニ犬
 
大笑い
 
 
 
 
 
 
寒々とした池と向こうに観覧車.JPG
(1/29 朝 撮影 池と観覧車)
 
今日は火曜日。
 
1月最後の日。
 
インフルエンザが流行始めました。
 
ヤチャ姫の喘息の定期健診も
 
小児科から来ないでと言われています。
 
お薬だけ処方してもらいに行きます。
 
喘息手帳書いてない~ ブログを読み返してつけなくちゃダッシュ
 
今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 06:21:51
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

高級ベトナム料理デ… New! hinachan8119さん

19日の日記(2) New! harmonica.さん

今日もちょっとお出… New! chappy2828さん


© Rakuten Group, Inc.
X