1067138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.28
XML
カテゴリ:生活
おはようございます。
 
今朝は日の出と共に更新です。
 
この土日はものすごく良く晴れました。
 
今日は雲が多く、お天気は下り坂?
 
今朝の体重 -9.0kg
 
体脂肪率   20.3%
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は日曜日。
 
まったりできるかと思ったら、
 
そうもいかず。
 
ヤチャ姫、この間、1回バレエを休んだので、
 
昨日振り替えに行ったのでした。
 
車の中で寝て待とうと思ったのですが、
 
どうにも暑くて暑くて死にそうでした。
 
お天気良くて、道路は混んでいるし、
 
いつもは夕方のレッスンだから、昼間のレッスンはちょっときついなぁ。
 
夕方は外に出て、子供達の様子を見たりしていました。
 
シャボン玉したりして、楽しんでいましたよ音符
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
ご近所さんには犬友がいますウィンク
 犬友1.JPG犬友2.JPG
左は同じカニンヘンダックスの女の子 ちょっと年下どきどきハートダブルハート
右はお向かいさんちの女の子 大きさ同じぐらいだけどずっしり重いどきどきハートダブルハート
 
 遊んでもらってるラニ.JPG
お向かいさんちの下の子に遊んでもらってるラニ犬音符
 
箱形テレビの上に乗ってるルナ.JPG
箱形テレビの上に座るルナ猫
 
ルナにも猫友いるかなぁ・・・
 
 大笑い
 
 
 
 
 
 
早朝シリーズ下矢印
 
 5/27早朝・朝露.JPG
(5/26 早朝・雑草に無数の朝露)
 
 5/27早朝・露草.JPG
(5/26 早朝・露草)
 
5/27早朝・朝日に向かって伸びるネムノキ.JPG
(5/26 早朝・朝日に向かって伸びるネムノキ)
 
 
 
 
 
今日は月曜日。
 
疲れの取れない月曜日。
 
雨が降っていないだけマシかな~
 
 これからお天気どうなるかな。
 
夜は寒いので上着を持って行きましょう。
 
皆様、今日も1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.28 05:22:54
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

高級ベトナム料理デ… New! hinachan8119さん

19日の日記(2) New! harmonica.さん

今日もちょっとお出… New! chappy2828さん


© Rakuten Group, Inc.
X